fc2ブログ

ポテトチップス 鶏と塩味

カルビー ポテトチップス 鶏と塩味
鶏と塩味
こちらはコンビニのサークルKサンクス限定のようですよ。
徳島県の地鶏「阿波尾鶏」と「鳴門の焼塩」を使ったポテトチップスです。
お口に入れた途端、焼き鳥の香りがします。
おつまみ系やね
あえていうなら、焼き鳥は塩系が好き、っていう方にオススメです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらには、残念ながらサークルKが無いんです…。
焼き鳥は絶対「塩系」!な私…。

残念デス。。。

★よかごたさんへ

こんにちは!
私も焼き鳥は塩派です。
肉の旨味がおいしく感じれますもんね~。
お近くにサークルKがないんですね。私んとこは、セブンイレブンがないんですよ。あってもなくてもいいけど、ないと残念な気分ですね?

(〃^-^)/こんばんは♪♪

わ~♪
何だかおつまみにもなりそうな
美味しそうなチップですねq_(^¬^*)
私の処は
ampmとかミニストップがないですわ(^^;;;)

これ、やっと昨日食べましたよぉ。(o^^o)
サンクスなら地元にもあるんですけどこれ置いてなくて、
サークルKになると千葉県も店舗ゼロ。
pandagaさんはサークルKで買われましたか??
ホント、焼き鳥の味そのものでしたよね!!

ローソン&ファミマだけみたいですね、各県に出店してるコンビニって(意外~)。

★フローラルさんへ

こんばんは~!
そうですね~。ビールとかのおつまみによく合いそうです。
おぉ、[ampm]。私んとこもないです。
っていうか存在自体忘れてました。ミニストップは、かろうじてちょっとだけ点在してたような?地域によって偏りがありますね~。

★rihoさんへ

こんばんは!
おっ食べました?
香りが完全に焼き鳥でしたね~。
コンビニのお菓子とかって地域限定ものって多いですよね?
私はサークルKサンクスっていう二つがくっついたような?店で買いましたよ。
ローソンとファミマは、
「こんなド狭く超少ない人口の県に、そんなにいらないんじゃないでしょうか??」
ていうぐらい沢山あります。

最近の記事
カテゴリー
お気に入りリンク
RSSフィード
フリーエリア