その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
素材派PRETZアスパラガス
2009年02月24日 (火) | 編集 |
グリコ 素材派PRETZ アスパラガス
素材派プリッツアスパラガス
~~アスパラガスを練り込んで、カリッと焼き上げました。
仕上げのオリーブオイルと黒こしょうがアスパラガスのおいしさを引き立てます。~~
ですってよ。パッケージに書いてありました。
むむっまぎれもなく野菜の香りがする!
袋をあけた瞬間、「あ、青物野菜」な香りがします。それも洋風系な野菜←分かり難いでしょ?
プリッツもほんのりアスパラガス色。
食べている時は、それほど強いアスパラガスを感じないんですが。。。後味は、確実にアスパラガス。
当然、アスパラガスが苦手な人は 遠慮した方がいいでしょうね~。

キャラメルコーン ホットケーキ味
2009年02月20日 (金) | 編集 |
東ハト キャラメルコーン ホットケーキ味
キャラメルコーン ホットケーキ味
リラックマの好きなホットケーキの風味がするキャラメルコーン。
コラーゲン入り。
甘いメープルの香りがします。
甘いよ
リラックマが好きな方は、無条件で気になってしまうお菓子ですよね?
分かります分かりますそのキモチ。


ポテトチップス 鶏と塩味
2009年02月13日 (金) | 編集 |
カルビー ポテトチップス 鶏と塩味
鶏と塩味
こちらはコンビニのサークルKサンクス限定のようですよ。
徳島県の地鶏「阿波尾鶏」と「鳴門の焼塩」を使ったポテトチップスです。
お口に入れた途端、焼き鳥の香りがします。
おつまみ系やね
あえていうなら、焼き鳥は塩系が好き、っていう方にオススメです。

暴君ハバネロ チョコ貴族
2009年02月02日 (月) | 編集 |
東ハト 暴君ハバネロ チョコ貴族
暴君ハバネロ チョコ貴族
・・・。何でしょう・・・自ら罰ゲームを買って出たような気分です。
激辛お菓子の暴君ハバネロシリーズに「チョコ貴族」なるものが登場しましたよ。
傅きたまへ
袋を開けたとたん、甘い香りがします。うっすらとココアも感じます。
輪っかのスナック菓子の表面に コーティングしてあるようです。
さてさて。お味は。
最初は、驚くほど普通なんです。あれ?甘いチョコスナックだ?一度に2.3個頬張っても大丈夫!
ところが!やっぱり!後から辛さがキます。ノドの奥の方がヒリヒリします。
でも。でも、多分、普段から辛いモノが好きな人には、「ちょいピリやん」っていう感じかもしれませんよ。
激辛ではない。
辛いモノが苦手な私でも何とか食べれましたから、激辛好きさんには物足りないかも。
ハバネロ初心者用ですね。
↓ただ今、ブログパーツを配布しているようですよ。「彼氏いない歴」など6パターンあります。枠内の日数は好きなように変えれます。更に、ご丁寧に試練に乗り越えられた用も6パターン用意してくれてます。詳しくは↓こちらのサイトへ。お試しあれ。
暴君ハバネロ チョコ貴族PRESENTS|愛と試練のブログパーツ