その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
オレンジクグロフ・チョコクグロフ
2009年03月27日 (金) | 編集 |
しんこう Petit Gateau(プチガトー) オレンジクグロフ・チョコクグロフ
オレンジクグロフとチョコクグロフ
個別包装された8個入り。(それぞれ4個ずつ)
チョコクグロフの方には、チョコの粒が。
オレンジクグロフの方には、細かく刻んだオレンジピールが入ってましたよ。
オレンジの香りがさわやか
見た目もかわいらしく食べやすいサイズで、ちょっとしたお茶のお供に最適です。
ビール!?グミ
2009年03月27日 (金) | 編集 |
カバヤ ビール!?グミ
ビール!?グミ
ビールにそっくりなグミです。
アルコールは入ってません。濃い茶色の方がオレンジ味。黄色っぽい方がりんご味になってます。
↓って、この画像では「ん?ビール?」ですけど。
2種類入ってます
↓くるっと回転させると、なんだかコップに注がれたビールみたいでしょ?
イメージが肝心
ちょっと大人に興味のあるお子様は楽しみながら食べれますね。
チキンラーメン風おむすび
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ファミリーマートと日清食品のコラボ。
「チキンラーメン風 おむすび」
チキンラーメン風おむすび
日清のインスタントラーメン、チキンラーメンの味を再現したおむすびみたいですよ。
そういえば。醤油と鶏がらベースの炊き込みご飯って、ありますもんね~。
味的には、なんら違和感がないわけです。
チキンラーメンの麺が入ってる
おむすびの中に細かくした麺が入ってます。ネギもチョコっと入ってます。
おむすびの真ん中には、半分に切ったゆで卵。
卵の白身部分にも、味がしみこんでます。
味玉
ラーメンを食べるときにはライスも一緒!っていう方には一石二鳥的なやつですね~?
他にも、「日清焼そば風おむすび」と「出前一丁おむすび」がありましたよ。
お試しにどうぞ。