その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
ポテコ 焼き鳥塩味
2009年05月21日 (木) | 編集 |
東ハト ポテコ 焼き鳥塩味
ポテコ焼き鳥塩味
カリカリとした食感のポテトリングなポテコに期間限定の味が登場しましたよ。
焼き鳥味にほんのり塩味。
シンプルで控えめな味ですので、お子様も食べやすいと思いますよ。
カリカリおいしいね

抹茶バウムクーヘン
2009年05月01日 (金) | 編集 |

宝暦三年創業、宇治の老舗茶舗「京はやしや」。
京都三条に日本初の茶カフェを開き、抹茶ミルクや抹茶パフェの元祖として上質な和スイーツを作り続けてきました。
石臼挽きの抹茶を使った焼菓子で豊かなお茶の香りとしっとり優しい食感をお楽しみください。
~~
ですってよ。商品の袋に書いてました。
抹茶バウムクーヘン
「京はやし監修 抹茶バウムクーヘン」
抹茶スイーツで有名らしい「京はやしや」が監修したお菓子のようです。
抹茶色やね~
抹茶の風味がしっかりあり、おいしかったですよ。
ティッシュを敷いて写真を撮ったんですが、そのティッシュがうっすらと抹茶色に染まったので、しっとり度は満点な方だと思います。