その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
チキンラーメン やきまる
2009年08月03日 (月) | 編集 |
「日清 チキンラーメン やきまる」
やきまる
電子レンジで3.4分適度温めて食べる冷凍たこ焼き。いや、たこ焼き・・・風ですかね。7個入りです。
パッケージの袋を見た時には、チキンラーメンが上にのっているのかと思ったら・・・。
↓これ。
こんな感じかと思っていた
実際は見た目、よく分からん。でも、袋を開けたとたん、チキンラーメンの香りがしたので入っているのは確か。
よくある冷凍たこやきやね~見た目
って、袋の裏側を見たら、
「チキンラーメンのスープと麺を生地に練り込み香ばしく焼き上げました♪」
って書いてありましたよ。練り込みでしたか・・・勘違いしてました。
大雑把に説明しますと、たこ焼き上半分ばかしに細かく刻んだラーメンらしきものが練りこんでありました。下側には、小さ~いタコが入ってましたよ。具は、それだけ。シンプルです。
半分に割ってみたけどラーメン見えんね?すまんね

味は、チキンラーメン・・・風です。ちょっぴり濃い目なので、ソースなしでも食べれます。
まぁ・・・。チキンラーメン好きさんは。。。ネタ的にお試しで。。。