その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
カール てりやきチキン味
2010年03月26日 (金) | 編集 |
明治 カール てりやきチキン味
甘め
お馴染みさんなカールに「てりやきチキン味」が登場しましたよ。
袋を開けると甘い醤油風な、まさにてりやきの香りがします。
てりやきチキン味
基本醤油ベースですが、「甘い」が勝っているのでお子様でも充分おいしく食べれますよ。
の~びのびハイチュウ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
森永のび~のびハイチュウ
ロングハイチュウ
約14.5センチぐらいの棒状のハイチュウです。
左側の赤いパッケージの方が「コーラ味」、右側が「ソーダ味」です。
このハイチュウ、商品名どおり、伸ばしたりねじったり、丸めたり・・・遊びながら食べれるオモシロハイチュウでして。
頑張れば1メートル強伸びるとか。
↓袋から出してみました。
コーラハイチュウ
袋パッケージに、「のばすコツ」が書いてあります。
「てをきれいにあらう。てのひらであたためてから、ゆっくりのばす。」
らしいですよ。
↓面倒臭いので、とりあえず試しに、温めずに両端を引っ張って伸ばしてみました。後ろ側の青い棒は、伸ばしていないソーダ味のハイチュウです。
いがいに柔らかい

お子様ならきっと楽しいでしょう?