その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
GATTRAITガトレホワイト
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ブルボン GATTRAITガトレホワイト
ブルボン ガトレホワイト
--ホワイトチョコのような新食感焼き菓子
いちごのさわやかなジャム--
ですって。箱に書いてありましたよ。
↓個別包装で10袋入り。
10袋入り
↓袋から出してみました。
白いね
ホワイトチョコのような甘く噛むとすぐ砕けてしまう焼き菓子。チョコのように熱でベタベタ溶けることがなく食べやすいです。
イチゴジャムのさわやかな酸味も効いているので甘ったるくなりません。
↓こんな感じでジャムが入ってます。
中は苺ジャム

チョコチップメロンパン
2012年05月03日 (木) | 編集 |
ヤマザキ チョコチップメロンパン
カントリーマアムとコラボ

不二家の人気お菓子「カントリーマアム」入りのメロンパン。
~~
上に乗せたビスケット生地に
チョコチップと細かく砕いた「カントリーマアム(バニラ)」を練りこんでいます。
~~
包装袋に書いてありましたよ。
取り出してみた
確かに、袋を開けたらカントリーマアムの香りが広がりました。いわれてみれば、外側のビスケット生地だけ食べればカントリーマアムの味がするような・・・。
さっくりとしたチョコチップ入りのビスケットにチョコチップ入りのチョコ生地、チョコづくしなおいしいメロンパンです。
半分に切ってみた