その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン
2012年07月31日 (火) | 編集 |
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とローソンのタイアップ商品。
ヤマザキ「キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン」。
魔法少女まどかマギカ オンライン ローソン限定 スキルカードがゲットできるシリアルコード付き。
キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン
袋から出してみました・・・。まぁ普通のパンですね。
メロンパンっぽいかも
ホイップクリームとブルーベリージャムがサンドされています。パンの下部分の側面波型あたりはビスケット生地なのか?少し固めで甘いです。上部分の表面もうっすらコーティングされて甘め。
これを食べながらいろいろ妄想してください。
果肉もはいっている

米粉をつかったポポロン抹茶クリーム
2012年07月22日 (日) | 編集 |
明治 米粉をつかったポポロン 抹茶クリーム
米粉をつかったポポロン 抹茶
--
米粉をつかったサクッと軽い食感のシューに香り高くまろやかな味わいの抹茶クリームを詰めました。
「米粉をつかったポポロン」のサクッとまろやかな味わいをお楽しみください。--
箱に書いてありましたよ。
米粉のおかげかどうかは謎ですが、確かにサックリとしています。
甘い抹茶クリームとほどよい焼き色の香ばしさがよく合いますね。
ポポロン 抹茶