その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
果実のドルチェ いちじくタルト
2013年10月24日 (木) | 編集 |
Asahi ナチュレーブ  果実のドルチェ いちじくタルト
 果実のドルチェ いちじくタルト
いちじくとカレンズのドライフルーツと、砕いたビスケット生地をギュッと凝固したサイコロ状タルト。

袋から出してみました。全部で10粒入っていました。角がボロボロ崩れているのは、私がスーパーで購入した時に雑にレジ袋に入れてしまい、玉ねぎの下敷きになってしまったからです。重いものを乗せたら当然崩れますよね・・・。
だしてみた
一粒が約1センチ×1.5センチ角の小さなお菓子ですが、フルーツの酸味とアーモンドの香ばしさを感じる濃厚な味わいです。


ナチュレーブ ショコラワッフル
2013年10月18日 (金) | 編集 |
Asahi ブラウンスイーツ ナチュレーブ ショコラワッフル
ナチュレーブ ショコラワッフル

「小麦ブラン」「胚芽」を含む穀物素材にこだわった、
ナチュレーブの「ブラウンスイーツ」。
おいしさも健康も大切にしたい、
という想いから生まれた新スイーツです。

箱に書いてありましたよ。
ワッフル型の生地にショコラクリームを挟んだ、薄焼き菓子。
ナチュレーブ ショコラワッフル 6枚入り
6枚入りです。
ナチュレーブ ショコラワッフル 1
サックリした香ばしいカカオ生地とまろやかなクリーム。
一口サイズなので、ちょっと小腹がすいた時にちょうどいいサイズです。
ナチュレーブ ショコラワッフル 割ってみた