その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
濃厚マロンチョコレート
2014年08月28日 (木) | 編集 |
ブルボン 濃厚マロンチョコレート  
濃厚マロンチョコレート  
ブランチュールミニDX
--マロンパウダーをたっぷりと練りこんだチョコレートとマロン風味のランドシャクッキーを組み合わせた、ひとくちサイズのブランチュール。
風味豊かで濃厚なマロンの味わいをお楽しみください。
--
箱に書いてありましたよ。
箱のイラストが、これでもかっ!っていうぐらい栗栗しい・・・暑苦しいと思ったけど嫌いじゃない。それほど栗を推したいのは分かりましたよ。
↓箱から出してみました。12枚入り。
箱からだしてみた
クッキーからは栗の香りがしたものの・・・食べてみると、チョコレートの甘さが際立ち栗の存在が薄れました。
でも、口の中に広がった残り香には確かに栗を感じました。
濃厚マロンチョコレート12枚入り

苺と練乳のパンナコッタ仕立て
2014年08月22日 (金) | 編集 |
ロッテ 大人のTOPPO 苺と練乳のパンナコッタ仕立て
苺と練乳のパンナコッタ仕立て
↓箱からだしてみました。2袋入りです。
ロッテ 大人のTOPPO 苺と練乳のパンナコッタ仕立て
↓袋から出してみました。
苺と練乳のパンナコッタ仕立て 出してみた

苺と練乳のパンナコッタ仕立て 割ってみた
香ばしいプレッツェルと、練乳風味な甘いクリーム。ほのかなイチゴの香りが、少~しだけ爽やかな気分にさせてくれます。