その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
夏のモンブラン
2017年06月09日 (金) | 編集 |
「モンテール 夏のモンブラン」
モンテール 夏のモンブラン
↓フタを開けました。
↓フタを開けました。
ふんわりとしたスポンジ生地と、まろやかなレモンホイップクリームとレモンソースがサンドされています。
モンテール 夏のモンブラン横
濃厚マロンクリームと ホイップクリームがたっぷり入っていて、もったりコッテリとした感じですが、レモンの爽やかな風味が口の中でほんのり広がって食べやすかったですよ。
まさに、夏向きなモンブランですね。
MY BAGEL マンゴー&パイン
2017年06月03日 (土) | 編集 |
Pasco MY BAGEL マンゴー&パイン
Pasco MY BAGEL マンゴー&パイン
↓袋から出しました。
Pasco MY BAGEL マンゴー&パイン開封
↓半分に切ってみました。
MY BAGEL マンゴー&パイン
糖漬マンゴーと糖漬パインを練り込んだ むっちり弾力のあるベーグル。
ベーグル生地もマンゴーの味がして ほんのりして甘いです。
マンゴーの香りと甘さ、そしてパインの優しい酸味がとても合います。
南国気分なベーグルですね。