その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
チップスター クリーミーグラタン味
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ナビスコ チップスター クリーミーグラタン味
チップスター クリーミーグラタン味
ちょっと変な角度からの画像で申し訳ないですが。おなじみの、チップスターに「クリーミーグラタン味」が登場したようですよ。(すみませんねぇ、考えなしで撮って後悔するタイプなんです。でも撮り直さない面倒臭がり屋なんです)
グラタン味
ベ-ジュ系のパッケージが、商品のイメージに合っていて好き。
コンソメが効いているチップスに、ホワイトソースのクリーミーな味わい。チーズのコクも感じられます。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^-^*)
私もチョコやポテチが大好きで
いつも楽しく読ませて貰っています♪
このクリーム系が好きな私は
このグラタン味も止まらなくなるぐらい
ハマりましたq_(^¬^*)
またちょくちょくコメしに
遊びに来させて下さいね≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
2009/01/25(日) 23:24:25 | URL | フローラル #-[ 編集]
★フローラルさんへ
こんにちは!はじめましてようこそ♪
チョコなどのお菓子を食べてると至福の時っていう感じですよね~?
この「グラタン味」、私もハマりましたv-10

また遊びにきてくださいね~★
2009/01/28(水) 23:06:39 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する