その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暴君ハバネロ チョコ貴族
2009年02月02日 (月) | 編集 |
東ハト 暴君ハバネロ チョコ貴族
暴君ハバネロ チョコ貴族
・・・。何でしょう・・・自ら罰ゲームを買って出たような気分です。
激辛お菓子の暴君ハバネロシリーズに「チョコ貴族」なるものが登場しましたよ。
傅きたまへ
袋を開けたとたん、甘い香りがします。うっすらとココアも感じます。
輪っかのスナック菓子の表面に コーティングしてあるようです。
さてさて。お味は。
最初は、驚くほど普通なんです。あれ?甘いチョコスナックだ?一度に2.3個頬張っても大丈夫!
ところが!やっぱり!後から辛さがキます。ノドの奥の方がヒリヒリします。
でも。でも、多分、普段から辛いモノが好きな人には、「ちょいピリやん」っていう感じかもしれませんよ。
激辛ではない。
辛いモノが苦手な私でも何とか食べれましたから、激辛好きさんには物足りないかも。
ハバネロ初心者用ですね。
↓ただ今、ブログパーツを配布しているようですよ。「彼氏いない歴」など6パターンあります。枠内の日数は好きなように変えれます。更に、ご丁寧に試練に乗り越えられた用も6パターン用意してくれてます。詳しくは↓こちらのサイトへ。お試しあれ。
暴君ハバネロ チョコ貴族PRESENTS|愛と試練のブログパーツ




コメント
この記事へのコメント
(〃^-^)/こんばんは♪♪
ハバネロ命とチョコ命のわたくしですが
この二つのコラボはありかーって思っていましたが
何ともマッチしている感じなのですね(*⌒0⌒)b
貴重なレポありがとうです(*^人^*)
早速コンビニへ走ります≡≡≡≡≒(* - -)ノ
2009/02/06(金) 23:23:19 | URL | フローラル #-[ 編集]
★フローラルさんへ
こんばんは!
おぉ、ハバネロ命ですか!?
じゃぁ、このお菓子は物足りないかもしれませんね~?
「ハバネロの良さぶち壊しぃ~!」なんて怒らないで~っ笑
私のような初心者用には、おもしろいお菓子でしたよ♪
2009/02/08(日) 23:07:18 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する