その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
キャラメルコーン コーラ味
2009年06月23日 (火) | 編集 |
東ハト キャラメルコーン コーラ味
キャラメルコーン コーラ味
キャラメルにカラメルってどうなんだ?ってな感じだったんですけどね~。
お馴染みのキャラメルコーンに「コーラ味」なるものが登場しましたよ。
期間限定ですって。
袋を開けたとたん、コーラの香りがします。で、後から甘いキャラメルコーンな香りがふんわりとします。
シュワ再現OK
色もいつものよりちょっぴり黒めです。
キャラメルコーンの表面が口の中で触れたとたん、「シュワ」とします。炭酸を飲んだ時の、舌にくるシュワというかピリという感覚です。
確かにコーラ味。そして、当然甘いです。おもしろい。
お友達をワイワイ言いながら食べたいかも。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
ついこないだ、
キャラメルコーン抹茶味を食べたばっかりです。
甘すぎず苦すぎず、私好みのお味でした~。
安価なのに、いっぱい入ってるので
食べ応えあるんですよねー!!

ほんで、コーラ味もあるんですねー!?
抹茶味の隣に二種類並んでたような気がしますが、
あれがコーラ味だったのかもしれません。
しゅわしゅわですか~今度買っちゃおう♪
2009/06/30(火) 21:06:19 | URL | ぎんねず #-[ 編集]
★ぎんねずさんへ
こんばんは!!
抹茶味もおいしそうですね~。
そうそう、食べ応えありで満腹感ありがとうです。
コーラ味、しゅわりますよ。
お風呂の浴槽剤のバブって知ってます?
泡がでるやつ。
あんな感じがお口の中で広がる。。。みたいな。
って、たとえ悪いですね・・・すみませんっ。
2009/07/03(金) 20:01:14 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する