その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
忍者めし マッチョグレープ味
2009年07月23日 (木) | 編集 |
味覚糖 忍者めし マッチョグレープ味
忍者めしマッチョグレープ味
~~忍法小腹満たしの術
お腹がすいたら噛みごたえ抜群のハードグミを噛んで小腹を満たすべし。
旨味たっぷりだからクセになるでござるヨ。~~
ですってヨ。パッケージの裏に書いてありました。
オードリーの春日さん風な怪しいパッケージのデザインもインパクトがありますね。
ハードグミ
よくある粒ガムくらいの大きさで、プロテイン入りなグレープ味。
そして、固い。ハードすぎるわ素敵!な固いグミです。
ちょっしたストレス解消でガムを噛んだり、飴玉をガジガジすぐ噛んじゃう方も試してみては?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する