その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
午後の紅茶 アップルダージリン・オレ
2009年10月22日 (木) | 編集 |
「キリン 午後の紅茶 PATISSIER アップルダージリン・オレ」
~~
香り高い銘茶ダージリンを中心に使用した紅茶に、爽やかなりんご果汁をブレンド。
仕上げにミルクを加えることで、りんごの甘みとコクが引き立ったデザートティーです。
~~
500mlペットボトルのラベルに書いてありましたよ。
午後の紅茶 アップルダージリンオレ
確かに、デザートティーという響きはピッタリかも。
甘いです。でも、意外にクドクなくすっきりとした後味です。ミルクが強すぎずアップルの香りを感じることができます。
ミルクティーとは言い難い。アップルティー+ちょいミルク。
このドリンクは、好き嫌いが分かれる微妙な存在です。おいしいようなそうでないような・・・。
アップルティーは好き。ミルクティーも好き、という方は、一度お試しするおもしろさはアリかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する