その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
チロルチョコ 幻の白いちご
2009年12月07日 (月) | 編集 |
「幻」という言葉に魅せられて買ってしまいました。
「チロルチョコ 幻の白いちご」
初恋の香りですって
白いちご「初恋の香り」を使用したチョコらしいですよ。
そんないちごが存在してたんですね~?知らなかったです。
中には、エアイン白いちごチョコとトロっとした甘いいちごソースが入っています。
それらをくるむ白いちご風味なホワイトチョコには、いちごの種がちらほら見えます。
いちごチョコ好きさんは是非お試しあれ。
チロルチョコ 幻の白いちご
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
チロルチョコって、意外とあなどれませんね!!
"みたらしもち・うぐいすもち・さくらもち"な~んて味も出てるみたいだし。
(他の方のblogで見て、↑この存在を初めて知りました)

そういえば、もちくんゆたんぽの応募、ハガキ出しましたか?
私は、すっかり出し忘れてて(急がないとっ!!)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
お時間のあるときに、まとめてご覧くださいね☆
2010/01/28(木) 00:37:17 | URL | riho #IuC35RAo[ 編集]
お久しぶりです
チロル、キットカット並みにいろんな味だしてますよね~?いや、キットカットのチャレンジャー的味には敵わないかな?v-398

ゆたんぽの応募、私もまだ出してないんです!せっかく集めたのに応募しなきゃ!で、やっぱり当選するつもりですっ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
rihoさんのブログ、今年も楽しませてもらいますね~♪
2010/01/29(金) 13:02:49 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する