その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ペコちゃんミニミニミュージアム
2010年10月29日 (金) | 編集 |
「不二家 ペコちゃん ミニミニミュージアム」
ミニミニミュージアム
不二家創業100周年、ペコちゃん誕生60周年を記念して発売された玩具入り菓子。
歴代のペコちゃんポコちゃんが首振り人形になって12種類のうち1体が入っています。
こういったシリーズにつきものの、当然?秘密の人形が1種類あるみたいですよ。↓箱の裏側です。
ミニミニミュージアム裏側
さらに、ハート型のチョコレート2枚と、人形の歴史が詳しく分かるミニリーフレット付き。
↓箱から出してみましたよ。
中身
↓袋を開けると、「はかまポコちゃん」が入っていました。う~ん、可愛いけどペコちゃんが欲しかった。。。それもシークレットなペコちゃんが。本当は、ケース買いしたいんですけど、金欠気味で無理。あぁ~。
はかまポコちゃん
↓チョコレートはピーナッツが入っていて香ばしくておいしいです。
ピーナッツチョコレート

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 01:16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する