その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
おさつどきっ やみつきラー油
2011年02月05日 (土) | 編集 |
UHA味覚糖 おさつどきっ やみつきラー油
おさつどきっ やみつきラー油味
スライスしたさつまいもをカリっと揚げたスナック「おさつどきっ」に新しい味が登場しましたよ。
~~
ほどよい辛さの香ばしいラー油と
カリッと揚げたさつまいもの
絶妙なバランスは、やみつき間違いなし!!
~~
ですって。パッケージに書いてありましたよ。
蓋をあけると、ラー油の香り、ニンニクの香りが広がります。
あけてみた
食べてみると。。。。う~ん。確かに、ほんのりラー油味。
ピリピリヒリヒリした辛味はありません。
いつもの「おさつどきっ」の甘さが強く、控えめな薄~いラー油味。
カップから出してみた
これは。。。甘いのと、しょっぱいのとの 微妙な味わいが好きな人は、やみつきになる人もいるでしょうね~。
チャレンジしてみては?

私は・・・ですね。定番のノーマルなおさつどきっが好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する