その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
パリパリギョーザ 焼餃子味
2011年08月05日 (金) | 編集 |
「東ハト パリパリギョーザ 焼餃子味」
パリパリギョーザ
可愛らしい一口餃子の形をした焼餃子味のスナックが登場しましたよ。
~~
ポーク、ねぎを練りこんだ餃子のかたちのスナックです。
まるで焼餃子の皮のようなパリッとした食感と味わいをどうぞお楽しみください。
~~
パッケージに書いてありました。そういや、パッケージの赤色も中華っぽいというか、何処ぞの冷凍食品に似てますね。
おっとっとではない
スナックの中は空洞です。ちらほら細かく刻んだネギが見えます。
パリパリの焼餃子に、酢醤油を浸けて食べたような味です。酢独特のさっぱりとした酸味が感じられます。
お酒のおつまみにもいけそうですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する