その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
イチゴマシュマロチョコレート
2011年09月13日 (火) | 編集 |
「meiji イチゴマシュマロCHOCOLATE」
明治イチゴマシュマロチョコレート
~つぶつぶでふわふわのマシュマロを明治のおいしいチョコレートに
たっぷり閉じ込めました。ふわっとやわらかいマシュマロの食感と
甘酸っぱいおいしさのイチゴがとけあうおいしさです。~~
パッケージに書いてありましたよ。
↓箱と包装フィルムから出してみました。
可愛らしいピンク色のマシュマロが見えてますでしょう?。
たっぷりマシュマロ
割ってみました。私の画像が悪すぎておいしそうに見えにくいんですが・・・、小さくてキュートなマシュマロがたっぷり入っています。

ふわふわしている

甘酸っぱいイチゴチョコのおいしさと、やさしいマシュマロの食感を楽しむことができます。

あえて書きますが、マシュマロが苦手な人に食べてもらうと、「マシュマロ邪魔!ねちゃねちゃする(兄談)」とガッカリな反応が返ってきます。
まぁ。まずマシュマロ嫌いはこのチョコを食べないでしょうが、お気をつけを。
コメント
この記事へのコメント
マシュマロの入ったチョコって、気になりますねo(^-^o)(o^-^)o
そういえば最近、アイスばかりでチョコはご無沙汰でした。

板チョコの中身を撮るのって、苦労しますよね(>_<)
最後の写真、マシュマロ感わかりましたよ。
2011/10/16(日) 01:26:26 | URL | riho #IuC35RAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 01:37:55 | | #[ 編集]
★ihoさんへ
こんにちは!

マシュマロ好きさんは、一度は試してみると楽しいですよ♪
写真を撮るのは、本当に難しいですね~・・・。
もぅ長いことブログやってくなかで、テクを磨くよりも諦めの方が強くなってだんだん適当になってきました。
ひょっとしてブログを長いこと続けるコツかも?と開き直ってますv-7
2011/10/17(月) 18:38:22 | URL | pandaga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する