その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ポテトチップス 特産キノコ風味ローストきのこ味
2011年12月07日 (水) | 編集 |
カルビーのポテトチップスと人気ゲームソフト「モンスターハンター」のコラボ商品が発売されましたよ。
カルビー×モンハン
~~
ゲームの中に登場するあの'特産キノコ’がポテトチップスになりました。
香ばしくローストしたきのこの味わい。
素材の味を活かすために塩こしょうをベースにシンプルに味付けしました。
口いっぱいに広がる芳醇な香りと深い'特産’な味わいを楽しめます。
~~
パッケージに書いてありましたよ。
袋を開けると、ノーマルな塩味のポテチとは明らかに違う香りがします。
あっさり
あえて、現実のキノコで例えたら、、、しいたけっぽくもない、しめじでもないエリンギか?いやぁ、どうだろう?そんな香りでもない。よく分かりません。
パッケージ袋には、いろんなキノコがミックスした写真が貼り付けてあります。
こ、これが特産キノコかぁ。。。と、脳内妄想で楽しむことができる人におすすめです。
あっさりとした塩コショウ味なので食べやすいですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する