その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
金のつぶ ポケットモンスター納豆
2013年06月08日 (土) | 編集 |
金のつぶ ポケットモンスター納豆 3パック入り

ミツカン 納豆 金のつぶとポケットモンスターの期間限定コラボ商品が発売されましたよ。
ピカピカ
帯フィルムにポケモンのキャラクター「ピカチュウ」などが描かれており可愛らしさ満点です。
この商品があることで、スーパーの納豆売り場コーナーが賑やかに見えましたね。ちなみに、豆腐コーナーは「ビグ・ザムとうふ」が一際目立っていました。あれ、一品一品がデカイですね。ちょっとビックリ。

ポケモンフィルムは全18種類あるらしいですよ。
↓側面です。私はエモンガを選びました。可愛いです。
ピカチュウ
フィルムを外して気づきました。エモンガイラストの反対面、商品説明の方にもピカチュウがいました。
ピカチュウウ
そして。。。ちゃっかりナットレイが・・・。ダジャレですか。。。
ピカ
商品の方は、いつもの白パッケージに透明フィルム、タレと、ごくごく普通です。からしは付いていません。
シールとかカードなどは入っていません。まぁ、いつもの納豆と値段が同じなのでしかたがないかな?
ピ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する