その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
瀬戸内レモンフランス
2014年07月02日 (水) | 編集 |
神戸屋 瀬戸内レモンフランス
瀬戸内レモンフランス
~瀬戸内レモンのさわやかなジュレと
甘酸っぱいクリームを
ダブルサンドしました~
包装袋に書いてありましたよ。
袋から出しました
↓半分に切ってみました。
半分に切ってみた
レモンの香りと酸味で、程好くさっぱりとした気分になれます。
暑苦しいこの時期にリフレッシュできるパンですね。
それほど酸っぱくないので、むしろ甘いパンなのでお子様でも食べれそうですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する