その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
クリーンティー蒸し
2014年07月15日 (火) | 編集 |
第一パン クリーンティー蒸し
グリーンティー蒸し

宇治抹茶クリームを練りこんだ、
香り豊かな蒸しケーキです。

包装袋に書いてありましたよ。
↓袋から出しました。
袋から出してみた
↓半分に切りました。
teamusi.jpg
しっとりなめらかな食感。濃い抹茶色に反して?抹茶の味はやんわりとしています。
・・・肩すかしをくらった感じでしたが、ある意味どんなドリンクにもあいそうです。
キンキンに冷やしてお茶請けとして食べると 美味しそうですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する