その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
レモン蒸しケーキ
2015年05月08日 (金) | 編集 |
第一パン レモン蒸しケーキ
第一パン レモン蒸しケーキ
--瀬戸内産レモンの
ペーストを練りこんだ
しっとりとした蒸しケーキです。--

包装袋に書いてありましたよ。
↓袋からだしてみました。鮮やかなレモン色です。
開けてみた
↓半分に切ってみました。
半分に切ってみた
正直、口に入れた瞬間は レモンよりマーガリンの香りの方が勝っているような気がしましたが、残り香と味は しっかり確かに爽やかなレモン!!。
今の時期によく合いますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する