その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン
2015年06月17日 (水) | 編集 |
カルビー じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン
じゃがりこゴロゴロチーズベーコン
お馴染みな「じゃがりこ」の新シリーズ。
↓カップのイラストも「ゴロゴロ」の文字がいっぱい。
バーコード

カップイラスト
お~♪とにかくチーズとベーコンがゴロゴロなんですね?とワクワクしながら開封しました。
↓・・・期待しすぎたかも・・・。通常の「チーズ味」よりは確かに具材が目立っているような・・・チーズ部分のデコボコが大きいような?
開封
いつもの「じゃがりこ」チーズ味よりも、しっかりとチーズを味わうことが出来たような気がします。そしてベーコンの香りも良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する