その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
あまおういちごメロンパン
2015年12月03日 (木) | 編集 |
Pascoあまおういちごメロンパン
pascoあまおう
--あまおういちごピューレを練りこんだビスケット生地のメロンパンに、
あまおういちごジャムとチーズホイップクリームをサンドしました。--
包装袋に書いてありましたよ。
↓袋から出してみました。
淡いピンク色のビスケット生地からも甘いいちごの香りがします。
袋からだしてみた
↓半分に切ってみました。
ジャムとチーズの香りが素敵だ
チーズホイップクリームは、確かにチーズの香りはしますが、強い主張はなく 淡い感じです。でも さわやかさとコクを演出しています。
甘酸っぱいいちごジャムとのバランスと相性が良いですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する