その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
カプリコスティックX ROYCE’
2016年01月08日 (金) | 編集 |
有名チョコレート「ロイズ」と グリコ「カプリコ」のコラボ商品。
昨年も この時期に発売してましたっけ?人気期間限定商品かな?なコラボチョコ。
カプリコスティックX ROYCE
--独自技術でふわふわのエアインチョコレートを開発した「グリコ」と、
良質な素材でオリジナリティあふれる商品を展開し、北海道を
代表するチョコレートメーカーである「ロイズ」が、こだわりぬいて
共同開発した”上質なカプリコスチョコ”です。--

箱に書いてありましたよ。
↓箱から出してみました。9本入りです。
箱からだしてみた
↓袋から出してみました。直径15センチぐらいの食べ切りサイズ。
たてに割ってみましたよ。コーンの先端までしっかりチョコが入ってます。
袋から出してみた
サックサクのコーンと、甘さそこそこ控えめなエアインチョコの軽いフワフワ感が美味しいです。
上質感を全面に出してるだけあって、お値段も強気。確か税込400円くらいしたと思います。
プレゼントとか、パーティーとか、自分にご褒美感覚で食べるなら良いかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する