その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
カールSTICK クリーミーアボカドしょうゆ味
2016年03月31日 (木) | 編集 |
明治 カールSTICK クリーミーアボカドしょうゆ味
明治 カールSTICK クリーミーアボカドしょうゆ味
--
まろやかなアボカドと芳醇な
醤油にほんのりわさび風味を
効かせた絶妙な味わい
--
パッケージに書いてありましたよ。
フタを開けると チーズの香りがします。イメージは、チーズ6、醤油2、例えようのない匂い1と、薄~い薄~い生青臭さ1の割合です。
↓フタを開けてました。
フタをあけてみた
↓出してみました。
出してみた
カリっとした食感は良好。チーズの香りと、やんわり醤油。わさび独特のピリっと舌を刺激する感覚もあります。でも、どれも儚い感じです・・・。
アレ?アボカドは?まろやかなアボカドは・・・ないに等しいかも。

私、3日に1個の間隔でアボカドを食べている そこそこなアボカド好きでして。
こういう商品が発売される度に いちおうチェックして食べているのですが・・・どれもこれも微妙なんですよね~。
チーズ臭いか、ただただ わさび醤油味か、たまねぎ生魚臭い味か、ほとんどアボカドの存在がないんですよね・・・。
これは原材料の「アボカドパウダー」自身がおかしいのか? 私が食べているのと違う種類のアボカドを使用したパウダーなのか?
普段からあまりアボカドを食べていない人には、実は ちゃんとアボカドが活きていて美味しいのかも?
私がアボカドを食べ過ぎて麻痺してるのでは?
などと自問中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する