その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
チーズゴールド
2016年04月06日 (水) | 編集 |
ヤマザキ チーズゴールド
ヤマザキチーズゴールド
--
チーズをたっぷり練りこんで
食べやすいサイズに焼き上げました。
---
包装袋に書いてありましたよ。
袋から2枚だしてみました。
チーズゴールド出してみた
何処から見てもチーズが沢山散りばめられている食パン。
3枚入りで、普通の食パンよりは小ぶりです。約8x8x2.5センチあたりでしょうかね。ま、そのくらいの大きさでした。
↓半分に切ってみました。内側もチーズが入っていました。
中もチーズたっぷりめ
もっちりとした生地とチーズ。塩気を やや強く感じました。

そのまま食べた時には、こんなにチーズたっぷりだし、おいしいけど...予想してたほどインパンクトはないなぁ~・・・なんて思ったんですが、
軽~くトーストすると、「お♪」外側サクッ、内側モチッ。チーズの香りが引き立ったような美味しさを楽しめました。私は、温めた方が好きみたいです。
何か具材を挟んでサンドイッチにするのも美味しそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する