その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
ミニシルベーヌ ミックスベリー
2016年06月14日 (火) | 編集 |
ブルボン ミニシルベーヌ ミックスベリー
ブルボンミニシルベーヌミックスベリー
--
しっとり焼き上げたケーキに、甘酸っぱいポイゼンベリーゼリーとストロベリークリームをサンドし、チョコレートで包みました。
さわやかで甘酸っぱい味わいをお楽しみください。
---
包装袋に書いてありましたよ。
包装袋をあけました。14個入りです。
あけてみた
↓中身を取り出して半分に切りました。
ミニシルベーヌベリーきってみた
バニラ風味のスポンジケーキにサンドされた甘酸っぱいベリークリーム。そして コーティングされたピンク色のチョコ。
可愛らしい一口サイズなミニケーキ。
ちょっとした気分転換などの おやつにちょうどいいかもしれませんね。紅茶がすすみます。
包装袋には、
--
洋酒使用 アルコール分1.0%使用(標準)
お子様や運転時などはご遠慮ください。
---
と書いてあります。ご注意を。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する