その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
2016年08月05日 (金) | 編集 |
ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
--
甘ずっぱいブルーベリージャムと
レアチーズ風味ホイップの
爽やかな味わいのパンです。
--
包装袋に書いてありましたよ。
↓袋から出してみました。
ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
パンの上部に白い微粉がうっすらとまぶしてあります。粉糖ですかね。
↓半分に切ってみました。
ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ 切ってみた
商品を手にとった時に、パンにしては何だか重たいなぁ、と思ったんですよね。そりゃぁ、こんだけジャムが入ってたら、重くなるわね、っていうぐらい たっぷりとブルーベリジャムが入っています。
レアチーズ風味のホイップクリームとの相性もよく、ボリュームのあるパンですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する