その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
パンプキンメロンパン
2016年10月09日 (日) | 編集 |
「神戸屋 パンプキンメロンパン」
神戸屋 パンプキンメロンパン
北海道産「えびすかぼちゃ」を使用したメロンパン。
↓袋から出しました。オレンジ色のかぼちゃを模した可愛らしい形ですよ。
パンプキンメロンパン
↓半分に切ってみました。
パンプキンメロンパンカット
かぼちゃ風味のクッキー生地は、かなりシットリめでベタベタしていました。
結構涼しい場所に保管してたんですけどね・・・う~ん。糖分が溶けたのかな?
中に入っているクリームは、色味ほど かぼちゃの味わいが強くなく食べやすかったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する