その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
カラムーチョチップス 山わさび味
2016年12月15日 (木) | 編集 |
コイケヤ カラムーチョチップス 山わさび味
カラムーチョチップス 山わさび味
--
北海道で馴染のある
山わさび(ホースラディッシュ)を
使用した、ツンとした辛さと
おいしさが楽しめる味わいです。
--
袋に書いてありましたよ。
山わさび、北海道ではよく食べられている食材なんでしょうかね?
わさび独特のツンとした辛みはしっかりあり、ポテトチッップスとの相性はとてもよく あっさりと食べれますね。
袋から出してみたコイケヤ山わさび味
そうそう。パッケージ印刷の「応援 ありがとう!」と大きく書かれた文字。
コイケヤ応援ありがとう!
何のことかと言いますと・・・。気になった方は見てきて。
↓コイケイシャオフィシャルサイト
応援いただき、ありがとうございます シレラ富良野工場復旧にあわせ 「カラムーチョ」で北海道支援を実施
https://koikeya.co.jp/news/detail/806.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する