その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
ヤマザキ チョコゴールド
2017年01月06日 (金) | 編集 |
ヤマザキチョコゴールド
---チョコレート生地に
チョコチップを
たっぷり練り込みました。---

包装袋に書いてありましたよ。
↓袋から出してみました。3枚入りのミニ食パンです。
チョコゴールド3枚入り
そのまま食べると、ふわふわ しっとりとしたチョコ生地に、ちょっぴり甘さ控えめなチョコチップが良くあいました。
あ。甘さ控えめというのは、よくある菓子パンのチョコクリームよりは甘くないっていう意味です。
軽くトーストすると、チョコ独特のほろ苦い香りがより強く感じることができました。
チョコチップがトロリと溶け出しておいしかったですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する