その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
ホワイトチョコ&クランベリーロール
2017年02月03日 (金) | 編集 |
「第一パン  ホワイトチョコ&クランベリーロール」
「第一パン  ホワイトチョコ&クランベリーロール」
--
ドライクランベリー入りホワイトチョコクリームを
巻き込み、ホワイトチョコパウダーを
トッピングしました。
--
袋に書いてありましたよ。
↓袋か出してみました。
袋からだしてみた
↓半分に切ってみました。
画像では全く分からないでしょうが、ホワイトチョコクリームが入ってます。
第一パンホワイトチョコ&クランベリーロールカット
ホワイトチョコの甘さが強すぎて、ドライクランベリーの味がよく分からない。
ホワイトチョコってすごい主張ある甘さなんですね。
でも、ドライクランベリーがある のと ない のとでは大違い!。
甘いだけじゃなくて、クランベリーの香りが、ちょっとしたアクセント的な存在感になっていて美味しかったですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する