その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
Cookroll(クックロール)ジャーマンポテト味
2017年07月19日 (水) | 編集 |
YBC Cookroll(クックロール)ジャーマンポテト味
YBC Cookroll(クックロール)ジャーマンポテト味
--
調理した"cook"ジャーマンポテトの味わいを、
ポテトを練り込みスティック状に巻いた"rool"ペーストと、
ベーコンの旨みをきかせたペッパークリームの組み合わせで表現しました。
--
箱に書いてありましたよ。
↓箱を開封しました。
2パック入り。
YBC Cookroll箱開封
↓袋を開けてみました。6本入っていました。
1本割ってみました。内側にクリームが入っています。
YBC Cookroll(クックロール)ジャーマンポテト味おいしい
ピリリッとペッパーが効いているジャーマンポテト味。
ザクっとした食感が心地よいスティック。美味しかったですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する