その日に食べたオヤツや気になるものを好きなように書いているBLOGです。
和栗とチョコのひとくちパイ
2017年08月20日 (日) | 編集 |
フジパン 和栗とチョコのひとくちパイ
フジパン 和栗とチョコのひとくちパイ
---
チョコ味のパイ生地に和栗入りペーストを
練り込んだケーキ生地を包んで焼き上げたミニパイです。
----
袋に書いてありましたよ。
↓袋から出してみました。4個入りです。
チョコパイ
↓半分に切ってみました。
半分に切ってみたフジパン和栗
チョコを練り込んだパイ生地は、しっとりしています。
パイというよりデニッシュ生地ですね。
勝手にサクサクした食感をイメージしていましが、違ってました。
「和栗ペーストが練り込んだケーキ生地」
は、何となく栗風味で栗薄めです。ケーキ生地じゃなくてペーストそのものが入って欲しかったです。
栗も薄めですがチョコ味も薄めなパンでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する